雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電気サービスをご利用中のお客さまからのお問い合わせ対応をお任せします。例)「電気が使えない」「支払方法を変更したい」 「他社から契約を乗り換えたい」など マニュアルに沿って回答できればOK!※対応件数は4〜5件/h対応後はパソコンへの入力作業もお任せします。問合せ内容によっては、担当部署への取り次ぎや折り返し案内あり★個々に合わせた研修スケジュールで 段階を踏んでお教えするので未経験でも大丈夫!★ノルマ・セールスは一切ナシ! 【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場3−2−4南船場ユーズビル |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【入社日】5/8(木)以降 随時調整★ご希望は面接時にお伺いします【研修について】期間:入社日〜約1か月半 ※シフト制時間:入社日は10時〜18時、以降は下記いずれかで勤務 8時45分〜13時/14時〜18時/8時45分〜18時休み:土日祝 ※研修中も同時給1,300円★面接は平日開催中!(オンラインまたは対面)※所要時間は30分〜60分程度*雇止め規定有*年次有給休暇は勤務日数等により法定通り*労働時間等により加入保険が変わります*応募にはハローワークの紹介状が必要です |
その他の条件で検索する